はるこうべ

はるこうべ

2016年1月31日日曜日

はるのうたしるべ

"はるのうたしるべ”と題して新たにブログ開設しました!

ここ2,3年で”はるちゃん、元気??”だとか”ちゃんと生きてる??”とか”ちゃんとご飯食べてる??”とか、よく言われるようになりました。
 
”元気です””生きてます””食べてます”(笑)
 
活動が見えづらくなっていてすみません。こうやって気にかけてくれている人がたくさんいるということを再認識してきまして、申し訳ない気持ちと、さぁやるぞ!!という気持ちでいっぱいになっております。

まずは、心機一転!!このBlogから様々な発信をしていこうと思います。
みなさま、あらためてよろしくお願い致します。

 
新たな始まりということでコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿