はるこうべ

はるこうべ

2016年2月1日月曜日

トゥーピーター

こんばんは。

この3年ちゃんと生きてきた甲斐あって(笑)、素敵な新曲めっちゃ生まれてます。発表したくてムズムズしてしまっているので、歌詞だけだけど発表します!!

恋愛でも、仕事でも、遊ぶでも、一生懸命生きていく中で“うまくいかない”“やってらんない”とかっていう辛い時が誰にでもあると思います。

そんな時、この歌で背中を押せたら幸いです。
 

メロディーはまたどこかで歌えたら。


【トゥーピーター】


なにも 思い描いた未来が全てじゃないさ
求められたら応えるだけが全てじゃないさ
あきらめるわけじゃなくただ認めることだった
僕をとりまく世界がキレイに色づいた

いつの日か いつの日か でいいじゃん
灰色の日々はこりごり

まっすぐな線を描くことが全てじゃないさ
キレイな丸を描くことが全てじゃないさ
完璧に仕上げることだけが全てじゃないさ
ちぐはぐな芸術が誰かのこころを笑顔に

いつの日か いつの日か でいいじゃん
いつの日か一枚の絵になる
人生は上塗りだらけだ

求めたのは 誰かの幸せ
求めすぎたばかりに
なくしていく君の幸せ
なくしていく僕の幸せ
君と僕で笑えないなら
誰も笑顔になれやしないから

なにも 思い描いた未来が全てじゃないさ
求められたら堪えるだけが全てじゃないさ
あきらめるわけじゃなくただ認めることだった
僕をとりまく世界がキレイに色づいた
まっすぐに伸びる線を描けるようになった
キレイに調和のとれた丸を描けたのさ
誰かの心に触れる色を手に入れたんだ
僕にしか描けない絵画がここにある

いつの日か いつの日かでいいじゃん
人生は上塗りだらけだ
何度でも何度でも何度でも
描きなおせるから

0 件のコメント:

コメントを投稿