はるこうべ

はるこうべ

2016年2月7日日曜日

LIVE鑑賞行ってきました

こんばんは!

久々に愛知県刈谷市のCafe Nationに行き、久々にLIVE鑑賞してきました。
最近公開になったMVを見て、なおさら今の音を生で聴きたい衝動が止まらなくなっていたところ、この東海地方にも訪れるということで見に行きました。

ちなみにこちらがMVでヤンス!!



めっちゃ素敵ですよね!!
The Paaan Islandという主催イベントの第 1回目に出演していただいたConguero Tres HoofersのYukihiro Atumiさんです。

一番最初に拝見したのは、またまたCafe Nation。
keycoさんとのデュオで出演されていた時です。
圧倒的な歌唱力のその横で、ものすごい存在感のあるギターを弾いていたのが印象的でした。歌のメロディを損なうことなく繰り出される音はどれも繊細で美しく、独特な響き。

コードワーク、フレージング、リズム感どれを取っても創造的で、それがまた洗練されていてすごく楽しいのです。その楽しい時間が終わってしまうまでは本当にあっという間で、多分2時間くらいだったと思うのですが、体感的には30分みたいな感じで、『もっと聴いていたい』ってなっていました。


その時から大ファンになり、ライブをよく見に行っております。


先日のLIVEも素晴らしかったです。古き良き日本の文化を現代版として通訳してくれているみたいで、キレイな日本庭園やそこから見える日の出とか、様々な情景を観せていただきました。すごくたくさん音がなっているのに、自分のタイムスリップした場所はとても静かで気持ちのよいところでした。

 本当に美しい音の世界をありがとうございました。

現在様々なプロジェクトを進めているらしく、どれも楽しみで仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿